2008/05/24

5/24の戦績

今日は授業6+午前中の自主勉3=9時間。

今週はGDGDが酷かった。
短答式試験を受けて、予想外に気力を吸い取られすぎた。
来年のシミュレートが出来たとは言え、一週間のロスはデカイ。

でも授業を受けると、不思議と気持ちが落ち着く。
江口先生の講義を聴くと気持ちが安らぐ。
上手いこと気持ちが再起動できた。朝も普通に起きられたし。

Input
・特許権の侵害
・審判

Output
過去問を少々。

特実のコアレジュメ4~6の配布は来週以降。まだかなー。

コアレジュメが便利すぎる。
1と2が17回、3が9回音読してる。確かに何度も音読してると、ほんのわずかながら、黒い霧が晴れてくるような感覚で頭に染みついてくる。
重要な要件が一字一句ソラで言える・・・というほどではないけど、「絵」「画像」としてはボンヤリと思い浮かべるというレベル。入門講座が終わるまでには、特実は50回は音読する。
1日あたり音読回数を増やす+マインドマップの早期着手が必要か・・・

今日の音読+論文練習はなし。

6/9日曜に、ゼミの選抜試験があるとのこと。無料やし腕試しに受験します。

2009年度短答式試験まで、あと359日。

0 件のコメント: